お手入れ簡単
"まず安全なフライパンと言うことを知って購入してみました。 重さはあります。 熱伝導率が高いとのことでしたが、IHで使ってみた感想は、真ん中の方が高温で外側が少し低いように感じます。 くっつきにくく汚れがするっと落ちるのでお手入れはとても楽です。 食洗機対応となっていますが、入れる必要はありません。 デザインも可愛く気に入っています。 また他のサイズの鍋やフライパンも購入したいなと思っています。"














食卓にそのままサーブしても華やかさがある大人スタイルのストゥディオ。
特長的なゴールドハンドルは、熱くなりにくいPVD加工を表面に施しています。
既存のブラックxゴールドに新たにクリームホワイトxゴールドが登場しました!

さらにフライパンを軽くするために、ハンドルの仕様をステンレス板を丸く曲げて、内部を中空にしたデザインにしました。
持った時の軽さは驚きです。特に女性やご年配の方にもおすすめです。
毎日使うものだから軽さは嬉しいポイントですね。
※ハンドルの縁を洗う際には、スポンジをご使用していただき素手があたらないようにお気をつけください。
※キャセロールは異なります。

グリーンパンは世界で初めてフッ素樹脂を使用しないコーティング技術を生み出しました。
誕生して以来、人体や環境に影響を及ぼすおそれのある化学物質(PFAS)、鉛やカドミウムなどを一切使用しない安心・安全なコーティングを使用し続けています。

ダイヤモンド粒子配合のセラミックコーティングは耐久性も高く、食材がこびりつきにくさが長持ちし、日々の調理が快適になります。

セラミックコーティングは熱伝導が良いので食材に熱がムラなく伝わり、お肉や餃子などに綺麗な焼き目が付けられます。
中火以下でも十分に料理ができるので省エネです。

フライパンをそのままオーブンに入れての調理も可能なので、フライパンで仕込んだものをそのまま焼き上げることが出来、洗い物も削減します!

食器洗浄乾燥機対応モデルです。
(ただしコーティングを長持ちさせるために手洗いを推奨しております。)

認証を受けた自社工場で厳正な管理のもと製造されています。またCo2の削減や排水プラントによる水の再利用等、環境に配慮した製造過程になっています。
Overall rating: 4.740458 / 5 from 131 reviews.
This 28cm Studio Frying Pan by GreenPan offers fast and good heat conduction, a stylish gold handle, and a sophisticated design. Customers have mixed opinions on the size, with some finding it perfect and others wishing for a larger size.
Review topics: ["size","color","weight","fits","material","feel","design","handle","heat","durability","issues","use","price","frying pan","cooking","sticking","eggs","ingredients","oil","heat conduction","appearance","pan","coating","dirt","stress","lid","care","omelet","options","greenpan"].
"まず安全なフライパンと言うことを知って購入してみました。 重さはあります。 熱伝導率が高いとのことでしたが、IHで使ってみた感想は、真ん中の方が高温で外側が少し低いように感じます。 くっつきにくく汚れがするっと落ちるのでお手入れはとても楽です。 食洗機対応となっていますが、入れる必要はありません。 デザインも可愛く気に入っています。 また他のサイズの鍋やフライパンも購入したいなと思っています。"
"テフロンフライパンから卒業したくて買いました。自分用です。 長く大切にしたいので、予熱すること、油をひくこと、ルールしっかり守って使っています。 お肉を焼く 野菜を炒める 目玉焼き などのシンプルな調理は食材に美味しそうな焼き目はつきますがフライパンには焦げ付かず、良い感じです。 お味噌や麹を使った調理は焦げやすいので、大事なフライパンが焦げたら嫌だなと思いまだチャレンジしていません。 以前深いお鍋(白いもの、大きめ)を買った時も、今回のフライパンも、蓋をして火にかけているとパキッ、、パキッ、、と蓋から音が鳴ります。 熱が加わると変形するんですかね。。 音が不安になるだけで調理には問題ないのですが音が鳴るのが普通なのでしょうか。"
"身体に優しいフライパンを探しており、口コミが良くて試しに購入してみました。 使用の注意事項をしっかり読んで使っています。目玉焼きもホットケーキも綺麗に焼けました!あとは耐久性がどれくらいか気になっておりますが、色も可愛くて満足です。"
"最初は母へプレゼントで購入。デザイン、こびり付かなさ、傷が付きにくい、軽さを確認し、自分も欲しくなり購入しました。今では数個のフライパンの中から、一番先に手が伸びる主力選手となりました。"
"安全なフライパンを探していたところ、グリーンパンに出会いました。重さを重視してストゥディオ フライパンを購入しました。片手で扱うのは重たいですが、ハンドルは手に馴染んで持ちやすいです。デザインがオシャレで気に入りました。何を焼いてもこびりつかず、スルンと離れるのでストレスフリーです。ホットケーキは過去一きれいに焼けて感動しました!!エコの日にお得に購入でき、商品が届くのも早かったです。煮物や揚げ物に使えるお鍋も欲しくなりました。"
"同じ製品の2個目を購入しました。今度はフタも一緒に購入してみました。 テフロン加工のフライパンには、もう戻れません。 同じシリーズの、大きいサイズのものも、よく使用していますが、 こちらはコンパクトで使い勝手が良いので、使用頻度が高いです。 前に購入したものが古くなったので、これからは新しいものと併用していきます。 ありがとうございます。"
"軽くて使いやすいです。"
"するっするで全く焦げ付かないのでもう料理が快適過ぎます。 色もホワイトとゴールドで上品で可愛くて気に入ってます。 長持ちする様にお手入れしていきたいです!"
"ハンバーグも魚も目玉焼きもするんと焦げずに美味しくできます! 最高〜"
"とても使い心地が良いです。もっと重いのかなと思いましたが軽くて汚れもサット落ち買って良かったです。"