2022年 05月13日

\『キナリノ』に掲載中/マルチフードクッカー

人気のライフスタイルメディア『キナリノ』にて
新商品マルチフードクッカーの記事を掲載中

小ぶりでコロンとした可愛い形の小鍋「マルチフードクッカー」。収納スペースも取らないし、小さいけれども本格鍋なのがすごいです。
そして、ハンドルがステンレスなのでオーブンも使えて、パンも作れたりとかなりの汎用性がありますよ。
そんなニューカマー「マルチフードクッカー」の良さを、インスタグラムでも素敵なお写真を沢山投稿されているフードコーディネーター・清宮瑞絵さんに色々と語っていただきました。

素敵なインスタグラムなので是非チェックをしてみてくださいね。
インスタグラム(@mizuame7)さん
https://www.instagram.com/mizuame7/

■記事リンク先
https://kinarino.jp/cat2/45600

■特典
~5/19まではこのキナリノに訪れた方だけのクーポンコードもご用意しておりますので、是非キナリノの記事を確認してくださいね。