2022年 08月11日

CO2どうやって減らす?

こんにちは。
毎日暑い日が続き、そして各地で災害が起きたりと本当に心配ですね。
温暖化の影響が関係していると言われているので
CO2を少しでも出さない活動をしていかないとですね。

グリーンパンは従来のフライパンよりも焼き付け回数が少ないので
CO2の排出量が少ないんです。
排出しない訳ではないですが減らす努力をしています。

CO2を吸ってくれる緑も守らないとです!
今日は山の日。
木々を守るのも私達人間です。

山の日企画としてグリーンパンとタッグを組んでくれたのが「へちまここち」さんです!
https://www.instagram.com/hechimacocochi/

 

 

 

 

 

 


へちまここちさんのへちまは農薬を使用せず、一つ一つ丁寧に作られています。是非HPも見てみてくださいね。
https://hechimacocochi.com/

自然素材のへちまこまちさんと、安心安全なコーティングのグリーンパン。
この2つを持って山に行きましょう♪ これだけでも山に優しいですね。

★キャンペーン★
8月11日山の日から8月14日までプレゼント企画を実施しています。
詳しくはインスタグラムを見てみてくださいね。
https://www.instagram.com/p/ChFWtSbJvTl/

ではでは。